返金ポリシー

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4uKeyには、強力なトレーニングチームの建設管理規則下の、洗練されたアフターサービスチームがあります。私たちは、各ユーザーのニーズを解決し、満たすことを約束します。注文に関する正当な苦情や意見の不一致については、お客様がいつでもオンラインフォームを送信して (オンライン フォームを送信)、4uKeyサポート チームに連絡することを歓迎します。 お客様のお困りのことや問題を迅速に解決するために、24 時間以内にご連絡できるよう最善を尽くします。

弊社はお客様一人一人を大切にし、お客様が4uKeyの製品とサービスを使用されるにあたり、快適な経験をお届けできるよう努めています。すべての 4uKey ソフトウェアには無料トライアルバージョンが用意されており、購入を決定する前に、無料トライアルバージョンをダウンロードして無料の機能を「試す」ことができます。これらのトライアルバージョンは、ソフトウェアが期待どおりに動作し、お客様のニーズを満たしているかどうか確認できるように、限定的な無料のテスト機能を提供します。これらはすべて、お客様が十分な情報に基づいて購入を決定し、ニーズを満たさない誤った製品の購入を避けるのに役立ちます。

弊社には「買う前に試す」システムがあるだけでなく、すべての製品に 30 日間の返金保証を提供します。この保証内の返金は、以下の返金可能な事情でのみ認められます。製品に記載されている返金保証期間を超えた購入については、返金は行われません。

返金可能な状況

4uKeyに連絡して払い戻しをリクエストする前に、注文が返金の対象かどうかを確認する必要がある場合があります。返金保証のポリシーに基づき、4uKey は次のいずれかの事情の場合、返金申請の提出を受けつけます。

1、購入事情について

(1)繰り返し購入

同じ製品を2回購入してしまった場合、4uKey は1つ分を返金するか、別の 4uKey 製品と交換します。

(2)間違った購入

誤って購入された製品の払い戻しをご希望の場合は、まず 4uKeyの公式 ウェブサイトで正しい製品を購入していただく必要があります。その後、間違った製品の金額を返金いたします。

(3)製品以外の追加サービス

4uKeyの公式ウェブサイトで購入した製品の価格よりも多く請求されている場合は、まずそれが税金かサービス料かを確認してください。銀行手数料の詳細については、地域の銀行にお問い合わせになることをお勧めします。もしダウンロード保護料金やCDなどと言った料金の場合、コンピューターを変更したり、他の状況に変わったりしても、製品をダウンロードできるように、サードパーティのプラットフォームによる製品に関連付けられた追加サービスです。

購入時に、これらの追加サービスを購入するかどうかを自由に選択できます。これらのサービスを誤って購入してしまい、これらについて何も知らない場合、または購入後にこれらの追加サービスが必要ない場合は、弊社が支払いプラットフォームに連絡して、これらのサービスの費用を払い戻すお手伝いをします。

(4)購入後24時間以内に登録コードが届かない

お客様が 4uKey の公式 ウェブサイトをチェックし、代金が正常に引き落とされたことを確認した上で、24 時間以内に登録コードを受信しなかった場合 (スパムフォルダーを確認することをお勧めします)、登録コードの取得が登録コード取得ページで行えなかった場合、 或いは24時間以内に4uKeyサポートチームから迅速な応答を受け取らなかった場合、そしてお客様が製品をもう必要としない場合は、注文を返金します。

2、自動更新サブスクリプションについて

お客様が自動更新サブスクリプションのキャンセルを要求したにもかかわらず、更新料金を請求される場合。通常、お客様が次の更新が行われる前に4uKey サポートチームに連絡していつでもサブスクリプションをキャンセルすることができます。

また、FAQガイドを参照してご自分でキャンセルすることもできます。支払いプラットフォーム (www.mycommerce.com) に直接連絡される場合は、更新サービスが正常にキャンセルされたことを示す確認メールを受信していることを確認してください。受信していない場合は、引き続き自動的に課金されます。 4uKey サポートチームに直接連絡してキャンセルすることをお勧めします。

4uKey または支払いプラットフォームから更新がキャンセルされたという返信を受け取ったにもかかわらず、サブスクリプションの日にまだ請求される場合は、適切な証拠(更新サービスが正常にキャンセルされたことを示す 4uKey または支払いプラットフォームから送信されたEメールのスクリーンショットなど)のご提出の上で、エラーによる更新料金は返金いたします。

3、製品事情について

4uKeyの製品に技術的な問題が発生した場合は、関連するスクリーンショットとログファイルを添えて 4uKey のテクニカルサポート チームにご連絡いただくか、4uKeyが提供するリモート オンラインサービスを受けていただき、問題を特定してください。最終的に問題が解決されず、4uKey からのアップグレードまたはその他の補償プランを待つことを希望しない場合、ご注文から30日以内であれば、4uKey が返金いたします。

4uKey サポート チームに確認後、通常 2 ~ 4 営業日以内に元の支払い方法で返金されます。

払い戻しが完了すると、対応するライセンスはキャンセルされます。

ダウンロードバージョンの場合:ソフトウェアをアンインストールして、コンピュータから削除してください。

ディスクバージョンの場合:ディスクを破壊し、ソフトウェアをコンピュータからアンインストールしてください。

返金不可の場合

4uKey は、通常、次の状況での返金または交換を許可しかねます。

(1)購入後の心変わり。

(2)異なる地域またはチャネル間での4uKey 製品の価格差。

(3)注文完了から2時間以内に登録コードを受信しなかったという返金の申し立て。

通常の状況下では、4uKeyは注文が成功してから2時間以内に登録コードを送信します。ただし、ネットワークやシステムの障害、メールアドレスのスパム設定、メールアドレスの入力ミスなどにより、登録コードの受信が間に合わない場合があります。 そのような場合は、4uKey サポート チームに連絡するか、登録コードの取得ページにアクセスして登録コードを取得してください。すべてのお問い合わせは24時間以内に回答されます。

(4)購入前に製品ページにある機能説明をよく読まなかったり、製品の機能を誤解したりしたことに起因する不満。

最終的な購入決定を下す前に、お客様が 4uKey ウェブサイトの製品ページとガイド ページを注意深く読み、フリートライアルバージョンを試すことを強くお勧めします。製品がウェブサイトで宣伝されているものに準拠し、機能の説明に忠実に従って機能する場合、4uKey は返金いたしません。

お客様が製品の機能を理解していなかったためにお客様のニーズを満たさない場合、4uKey はソフトウェアの返金を行いません。ただし、保証期間中に製品の価格差が 20ドルを超えない場合、購入された製品を正しい製品と交換することができます。 購入された製品がより低価格な適切な製品と交換された場合、4uKey は差額を返金いたしません。p>

(5)不正な支払い

お客様がクレジット カード詐欺または不正な支払いの被害者である場合は、できるだけ早くカード発行会社に連絡することをお勧めします。弊社は独立した支払いプラットフォームと協力しているため、支払いプロセス中に承認を監視することは可能ではありません。注文が処理されて完了すると、キャンセルすることはできません。 ただし、4uKey は、お客様が購入した製品を交換する協力をいたします。

自動更新サブスクリプションについて

自動更新サブスクリプションのキャンセルは更新日の前にする必要があります。更新日前にキャンセルしていない場合、更新日の課金の払い戻しはいたしません。

更新サービス付きのすべての 4uKey 製品ライセンスに対して、お客様のショッピングカートに自動更新サイクルに関する通知が届きます。更新日が来る前に 4uKeyサポートチームに連絡するか、FAQガイドに従って自動更新サブスクリプションをキャンセルすることができます。更新日が来る前に自動更新サブスクリプションをキャンセルしていない場合、更新日の課金の払い戻しはいたしません。

製品の都合について

お客様が技術的な問題があり、払い戻しを要求している場合、4uKey サポートチームと協力してトラブルシューティングを行ったり、詳細情報や関連情報を提供することを拒否したり、あるいは4uKeyサポート チームが提供するソリューションの使用を拒否したりする場合は払い戻しをいたしません。品質上の問題により、お客様の同意の上で製品の変更を行なった後での返金リクエストも受け付けません。

ご希望の別の製品と交換することに同意すると、品質の都合に関係なく、払い戻しのリクエストは受け付けられませんが、交換製品に関する適切な解決策を提供するために最善を尽くします。

さらに、30日間を超えた場合の払い戻しリクエストは通常受け付けませんが、適切な解決策を提供したり、お客様の関心のある同等の他製品と交換したりするなど、最善を尽くします。